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脚痩せの基本

自分で簡単に始められて、最低限のお金と努力で変わる!

下記の項目を意識して続けていくと脚が痩せる!

●日頃から汗をかくように心がける。

●便秘改善!

●冷え性を改善すること!

●三食バランスよく食べる!

●甘いものを食べたい時は、1日1個小さい物!

●半身浴で20分はつかる!

【脚やせ.jp】自宅で簡単に脚やせができ、世に出てるダイエットマニュアルの中で一番効率よく痩せる方法!

脚痩せには基礎代謝を上げる事が第一

基礎代謝は、何もせずじっとしていても、呼吸する、心臓を動かす、体温を保つなど生命活動をする上で常に使っているエネルギーです。

基礎代謝が高いと太りにくい、痩せやすい体質といえます。

また、基礎代謝は、筋肉量とも関係していて、運動しなくなって筋肉が脂肪になったり、年齢と共に筋肉が衰えたりと、筋肉量が減ると基礎代謝も下がっていきます。

なので、生活の中で少し意識して続けるだけで代謝が簡単にUPしていきます!


基礎代謝がUPする方法

1、一日三食バランスよく!

基本中の基本すぎてあまり意識しない人もいますが、基礎代謝は、体内に食物をとることで大きく働きを発揮します!!!←これ重大!

(海草類、大豆、野菜、酢物、乳酸菌をバランスよくとると良い!)

2、半身浴

37~39度のぬるま湯で心臓までいかない高さまでお湯をためて、20~25分湯船につかって汗をかく。

3、日頃から、夏は、冷房を頼らず扇風機などにして、体をあまり冷やさない。冬は、暖房器具ばかり頼らず着るものを工夫してできるだけ体内の力で体の体温を保つ訓練をする事によって代謝も上がる!(特に、夏より実は、冬のほうが体は暖めようとする働きがあるため、基礎代謝を上げやすい)
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